冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

『BATMAN: R.I.P.』買い

[BATMAN: R.I.P.]

ペーパーバックを待ってたらハードカバーで買った『WHATEVER HAPPENED TO THE CAPED CRUSADER?』とか『BATMAN: BATTLE FOR THE COWL』とかオークションで入手した『NIGHTWING: THE GREAT LEAP』とかより後になってしまった。時系列的には先なのに。つかリーフで出版されてからペーパーバックが出るまでに時間掛かりすぎだよなあ。現在進行中の『BATMAN: THE RETURN OF BRUCE WAYNE』もペーパーバック待ってたらたぶん 2 年後ぐらいになるよなあ。次からはもう気になった本はハードカバーで買っちまえば良いか? それだと 1 年後ぐらいには出る。ううむ。

という訳でまあバットマン/ブルース・ウェインが爆死する話ですな。つか結局実際に死んではいない訳? 良く判らん。『FINAL CRISIS』と併せて読んだ方が良いそうで、そっちのペーパーバックも来月出るので今日注文した。それまでにこっちを読み終えねば。

[Amazon]Batman R.I.P.: Grant Morrison, Tony Daniel, Lee Garbett: 洋書

最大の謎は発売日が 6 月 22 日で「ただいま予約受付中です。」状態であるってことなんだが。俺の手元に届いたのは何なんだ。