冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

『IRON MAN 2』観り(劇場)

[IRON MAN 2]

昨日。

まあ色々言われてるけど 3 までやるらしいし 3 部作の真ん中ならこんなもんじゃねーの、ぐらいの。スタン・リーは今回はかなり最初の方で出てきた。

エンドロール後におまけあり。基本的にエンドロール後のおまけってのは観ないのだけど(あるか無いか判らんもののために待つ気は無い。気に入った作品だったら後で DVD とかで観る)、まあ一応。

メキシコの砂漠のど真ん中、クレーターの中央にハンマーが落ちてるのが一瞬だけ映って暗転して雷の音。という訳で次は『マイティ・ソー』だよー、と。この世界観でいきなり「神」とか出てきて大丈夫なんだろうか。