冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

弐瓶勉『ブラム学園! アンドソーオン 弐瓶勉作品集』買い

そーいえば買ってなかったなー、買わなきゃなー、いや別に買わなきゃって訳でもないんだけどー、とか思ってたら古本屋で発見したので購入。700 円。定価は 933 円。高価いな! とか思ったらフルカラーでやんの。フルカラーだけどあくまで『ブラム!』なので 8 割方はモノクロでも大した違いは無いのだけど。フルカラーの無駄遣い。

感想:誰か助けて。以上。

[Amazon]ブラム学園! アンドソーオン 弐瓶勉作品集

関係ないけど『ブラム!』本編 8 巻までしか持ってないんだよなー。買わなきゃ。いや別に買わなきゃって訳でもないんだけど。