冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

『けものとチャット』OVA

なるものが本日レンタル入荷。いつのまにアニメ化してやがった。完全にノーマークだった。

[Amazon]けものとチャット

そのうち折を見てレンタルしよう。

なんかニコニコに先行版なるものがアップされてる。こーゆーノリらしい。FLASH アニメ風?

それとあと単行本 5 巻が出てた。先月の 23 日。俺製漫画単行本新刊発売日予測システムによる 5 巻の予測発売日は来月の 11 日だった訳だが、うんまあ良いセン行ってるじゃないか。単に連載ペースが安定してるってだけな気もするが。

[Amazon]けものとチャット[5]

そのうち折を見て買ってこよう。