冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

レンタル商品とインフルエンザ

絶賛名古屋飛ばし中な今日この頃。少ない知識で論理的に考えてみると、インフルエンザを罹患した人物が DVD か何かを借りて、ケースを開けた状態で咳とかしてウィルス入りの飛沫を封入し、それを返却し、ウィルスが死滅する前に次の人がそれを借りて、手とかに付着した状態でモノ喰ったりして感染、てな状況をどれだけホンキで考えなきゃならんのか怪しいものだけど、でもそれを気にする人間が一定数以上居たとしたら、パフォーマンスとしてでも貸し出す前に一つひとつ消毒、とかいう馬鹿な真似をやらなきゃならなかったりするんだろうか。関西とかではどうだったんだろう。まあやってたとしたら情報来るし、大丈夫か。気にする人間は来るな、で良いか。良いよな。良かれ。