冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

こんな夢観ました

動物王国。自宅に妙にたくさん動物が居た。

まず半ノラ状態の猫 3 匹。大人 2 匹とチビ 1 匹で、基本的に近づくと威嚇されるのだけどチビは少しずつ触らせてくれるようになってきた、ぐらい。

あと庭にぽこぽこ穴が空いてハムスターだかモルモットだかを一回りか二回り大きくしたような齧歯類が出てきた。5 ? 6 匹ぐらい? 勝手気ままに芝生を喰ってやがった。人間や動物が近づいても頓着しない。

んで高 1 ぐらいのときに死んだ犬が復活してた。実のところ全体の半分ぐらいはコイツをモフってた気がする。おひさしぶり。まあ良い夢だったかな、と。

それとあと実在しない架空の妹も居た。名前をど忘れしてて、どう確認したものかな、と悩んだ。