冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

→Pia-no-jaC←

去年の年末ごろに某ビレバンで店内 BGM になってるのを聴いて衝動買いしときながらつい先日まですっかり存在を忘れてた CD が出てきた。「→Pia-no-jaC←(ピアノジャック)」で「First Contact」。

最近は探せばだいたい Youtube に上がってたりするので楽曲を紹介したいときとかは便利だ。とりあえずこんな具合でピアノと、あとカホンという打楽器をばしばし打撃するような曲がひたすら入ってる。音楽は詳しくないのであんま専門用語とか使って語ることは出来んけど、かっちょいいス。

気づいたらなんか 2 枚目のアルバムが今年になってから出てるらしいからちと探してみようかなあ。

[Amazon]First Contact [Amazon]EAT A CLASSIC