冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

クレジット支払額確定

先月は Illustrator CS3 とか買っちゃったり他にもなんだかんだで支出があったのでちと多い。まあまだインストールしてねえけど。このまま CS7(って名前でそこまで続くのか知らんが)が出るまで未開封のままだったら軽くネタにはなるんだが。

普段通りに日常雑費捻出したりとかしてると貯金に回すぶんが残らなくなる。どーしたもんかなー。これからの 1 ヶ月を 5,000 円で凌ぐか、貯金を諦めて裕福に過ごすかの 2 択。さすがに 5,000 円はいろいろ無理だろうって気もするが、今のご時世少しでも貯蓄はしておいた方が良いだろうからあえて困難な道を行くも一興だろうか。何か他に買うものでもあれば開き直れるんだが。…手頃なフォールディングバイクとかを衝動買いでもしてみるか。