冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

WWW

店で使ってる PC がエイサー Aspire5100 とかいうやつで、キーボードの端っこにイージーランチボタンとやらが付いてる訳ですよ。それを押すとプリインストールされてるランチャソフトが予め設定されてるソフトを立ち上げてくれるっていう、良くあるやつ。ブラウザとメールソフトとユーザー設定ボタン、みたいな。標準だと地球のマークの描かれたブラウザボタンを押すと IE が立ち上がるのだけど、同時に画面にその旨表示されるんですわ。「WWW」と。

[PNG画像/7.8KB]
※イメージによる再現画像。

なんか笑われてるように思うのはニコニコ脳ってやつですかそうですか。