冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

なんだかんだで一週間ぐらい単車乗ってない気がしたのでおもむろに知多半島一周ー。海沿い走ったら磯の香り(ちなみにその正体はプランクトンや海藻などの有機物の腐敗臭)がエラい強かった。

この時期はだいたいやや厚手の長袖シャツを肘の下までまくってその上から肘プロテクター装着、といったカッコで走ってるので、全身で唯一紫外線に無防備な前腕部外側(って言うのか?)だけが見事に焼けた。

[JPEG画像/59.7KB]

色調補正とか適当なんでモニターやら何やらの設定によっては焼けてない部分がエラい生っ白く見えるかも知らんけど、一応もちっとマトモな色してる、と思う。

来週晴れたら自転車で少し気合い入れて動こうかなあ。