冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

『ジャンパー』観り。

[JPEG画像/59.8KB]

ばひゅばひゅジャンプしながら殴り合ったりするアクションシーンはスピード感とかあって大変よろしいかと。二階建てバスのシーンで「ロードローラーだ!」を連想したのは俺だけじゃないと信じてる。

んでもストーリーってか設定面で色々気になる部分も。

とりあえずこんなトコ。他に思いついたら追記してく。話の筋はそのままに台詞とか二、三追加するだけで充分補完出来る程度の細かいアレでしかないのだけど、それだけにかえって気になるというか何というか。ンな重箱系のツッコミ入れる暇があったらアクションを楽しめ、と言われれば敢えて反論するつもりも無いけど。

続編作るつもりもあるらしいので是非ともそこら辺の細かい設定の補完だとかしてもらいたいトコロ。ストーリー的には登場人物増やしてジャンパー VS パラディンの大規模な集団先頭とか。ジャンパー側にも何か組合みたいなのあっても良いだろうし。

とかとか。