冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

『300<スリーハンドレッド>』が入荷したので本部提案のコーナー組を作ったのだけど。なんかその中の某作品のコメントが思いっきり物語の核心に触れるネタバレコメントなんですが。例えるならば「『○o○○・○○○』で○○ー○・○o○○は最初から○○でいる」みたいな(ヒント : ジョジョ 6 部)、度合いとしては一回りか二回りは下がるかも知らんけど方向性としてはそれと同じぐらいの悪質なネタバレ。まあソッコで棄てたけど。アタマおかしいのかなあ。ここ最近も穴だらけで見切り発車ビンバリバリでオペレーション負荷肥大化させる以外の目的が良く判らないシステムの改悪が 2 件ぐらいあったりとか。あんま関係無いか。マンドクセ。

[Amazon]300<スリーハンドレッド> [Amazon]ファイト・クラブ [Amazon]シックス・センス