冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

という訳で PHS ではやはり世の中色々渡っていけないので携帯電話を買い倒してみました。キャリアは au でモノは G'zOne というやつ。もともと携帯電話に関して知識も興味も無いので少し前にカタログ手に入れて眺めて決めた。着うただのワンセグだのどうでも良く、耐水・耐衝撃とかいう辺りが気に入った。古いモデルでなかなか店頭在庫が無い様子で、最初に行った au ショップではオレンジしか無く、2 つ目では在庫 0、3 つ目の店には白のみがあり、ホントはが良かったのだけどオレンジよりは良いかと思いそれを購入。購入というかダブル定額かダブル定額ライトに入れば本体は無料になるそうなのでライトに入った。プランは SS で My 割。

とりあえず前の京ぽん 2 からアドレスデータをメールでちまちまと転送。そんな日々。