冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

スラッシュドット ジャパン | 第27回ゴールデン・ラズベリー賞、発表される
『氷の微笑 2』が最低映画賞ゲットだそうで、つーか来月入荷でミニコーナー作る事になってる訳ですが。んーと…まあ良いか。これはこれで。

『デスノ』7 ? 10 巻まで読み。あの人絶対死んでないんだろうとか思ってたんだが未だに出てこないってのは普通に死んでる? まあ良いけど。こっちの人とこっちの人は、まあ死んでるのかなあ。実は死んでませんでした、ってのが定石な気はするけど敢えて死んでるってのもそれはそれで。とかとか。

[Amazon]氷の微笑 [Amazon]氷の微笑 2