冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

前々から読もう読もうと思いつつ何となく後回しにしてたら連載終了したり映画化されたり後編公開直前に前編が TV 放映してそれを見逃したらしい人らからやたらと問い合わせがあったり TV 放映したんだからパッケージはとっくに出てるモンだと思うのは判るけど放映が異例であってその時点ではパッケージはレンタル開始日すら決まってなくてその事伝えたら何故かキレられたりいざ出たら出たで全く回らない事で(一部で)有名な『デスノート』をようやく漫画喫茶で読み始めてみたりする。とりあえず 2 巻まで。このヒト(誰)この時点ではどうせまだ死んでないんでしょ? とか。

[Amazon]デスノート[1]

あと『聖闘士星矢 エピソード G[11]』買い。黄金聖闘士はこれで一通り活躍した、のか? 誰か忘れてたらゴメン(誰に謝ってんだ)。正直ちょっとダレてきたか、とそんな事をぽつりと思ったりもしつつ。いや次も買うけど。

そんな日々。

[Amazon]聖闘士星矢 エピソード G[11]