冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

やや久しぶり気味の技能教習。1 時間乗って昼食挟んでキャンセル待ちでもう 1 時間。どうにか走り出した。半クラ入れてちょっと進んで停まって、を繰り返したり 2 速まで上げたり 3 速まで上げたりあと 8 の字とクランク。8 の字は「もちっと速く」と言われてクランクは「もちっとゆっくり」と言われた。あとニーグリップ。概ね意識してるのだけど油断すると緩む。それとあとサイドスタンド出したまま跨ろうとしてツッコミ入れられたのが 5 回ぐらい。うへえ。今日は教官の人とマンツーマン状態だったけど次辺りから集団教習状態になるかもよ、と。コース表の中の 1 つを憶えるように言われて今日は終了。

予約は入れず。どうもまたバイト退勤時刻が不定になり気味なので終わった後で時間があったら教習所行ってキャンセル待ちした方が良いかな、みたいな。んで日曜と月曜は昼ぐらいに予約入れて乗れたらキャンセル待ちでもう 1 時間、っつーパターンで。

適性検査の結果も出てた。殆ど「問題なし」でちょっとツマらん(何。


あと『ハチミツとクローバー[1] 初回限定版』ブックオフで発見したので捕獲。¥2,500 ぐらい。初回限定版は紙ジャケット付きで邪魔くさいのだけど。

[Amazon]Amazonで詳細を見る