冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

ごくごく普通の日記で、日付がさりげなく「2006-03-32(Sat)」とかになってる、ってネタをやろうかと前々から考えていたのに素で忘れてました。FF やってました。まあ元々このテのイベントはことごとく無視してきた訳だし、今更なんか中途半端な事やってもね。ていうかエイプリルフールネタ自体嫌いだしね良く考えたら。


ライセンスポイントってどう使うもんなのかね。やっぱ取得した端から使いまくるもんなのかな。小心者なので武器とか防具とか魔法とか必要最低限のぶんだけ投入して進めてたらナントカ王墓攻略後の某氏との戦闘がどうにも勝てなくなって、その時点で 700 ポイントぐらい余ってたのを使いまくって「HP Max+50」とか「+100」とか修得してどうにか勝利。今はその直後ぐらいで、装備を整えるためにホニャララ平原で戦闘繰り返してるトコ。レベル 18 前後。LP は各人 300 ぐらいずつ余ってる。