冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

MoE サービス再開。まだまだ不安定カモー、との事らしいけど、移行手続きのメールが Yahoo! の中の人に迷惑メール判定されてたりする微笑ましい一コマがあったりしつつもとりあえず今日のところは概ね滞りなくプルウェイ出来た。何かカオスエイジで不具合あったぽいけど、そんなトコ行かん。死ぬ。

とりあえず素手とキックを平行して伸ばしてて、ようやく両方とも 30 を超えた辺り。オーク歩兵辺りと 1 対 1 なら良い勝負が出来る。2 匹来ても調子が良ければ勝てる。ぐらい。