冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

ここ最近(1 ヶ月ぐらい?)の買い物日記.

ハチミツとクローバー[8]
『ハチクロ』最強の萌えキャラはやはり学生時代のリカさんだと思うのだがどうか.
ロトの紋章 ?紋章を継ぐ者達?[1]
作者コメントに 三部作最後の作品 とか書いてあるのだけど『ロト紋』以外に何かあったっけ? 『エデンの戦士たち』が数に入るっつー事なんか? 読んでないけど.
バキ外伝 疵面[1]
徳川さんとか猪狩とか出ちゃ駄目だろー, と思うのだがなんとなく. あと時系列はどうなってんのかとか.
サナギさん[1]
『酢飯疑獄』も集めようかなあ.
殺し屋さん[1]
4 コマ. ジャケ(?)買い. 続きも買うかも.
スターウォーズ エピソード 3 シスの復讐
マシュー・ストーヴァー著, 富永和子訳のノベライズ. 文章だとまた色々映画とは違う側面からジェダイやらシスやらの事知れるなあっつーかもうジョージ・ルーカスの最初のイメージから随分違った宇宙が形成されてるんだろうなあスターウォーズユニバース.
香港国際警察 NEW POLICE STORY
DVD. コレクターズエディション. 観る暇無ェっつの.

殆ど漫画だなー. 他にも色々あった気がするけどまあ良いや.