冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

ロバート・ロドリゲスとクエンティン・タランティーノは何かと組んで仕事する事が多いが, 見てるとどうもロドリゲスが何かやろうとする度にタランティーノが横から首突っ込んでるぽい図式が多く, 実はロドリゲスはいい加減うざったくなってんじゃないかと要らない心配をたまにしてしまう. 「また来やがったよどこから嗅ぎつけてくるんだこのハゲ」みたいな. 「適当にチョイ役で出して撃ち殺しとけば良いんだろ」とか. 全部妄想だけど.

武者ガンダム Mk-II は言うほどガンダム Mk-II に似てないと思う.