冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

Z ガンダムコーナー組んで Mk-II と百式設置. さてさて, 何日保つかなー. いきなり明日行って壊されてたら泣こうかな.

明日というか今日返却予定の DVD(29 日返却. 30 日の出勤時に返却 BOX 放り込む予定)を未だに観てないのが発覚したので DVD のリッピングとやらを試してみんとす. 今まであんま興味は無かったのだけど一応知識として持っといて困るモンでもないし. あと DVD の音声だけを CD なり MD なりに録音して車運転してる時とかの BGM にしてやるのも楽しそうだなあとかねてから思ってて, とりあえずラインアウトからテープレコーダーなりなんなりに繋いでという原始的極まりない手段で行こうかとか考えたりしたけどやっぱ PC 上にデータとして取り込めた方が後々便利だしなあとかなんとか. これから仕込み. んで寝り. うまく行ってれば明日返却して帰った後観られる. 駄目なら駄目で別に. いやはや.