冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

『ダニー・ザ・ドッグ』観り. 今回のジェット・リーの役所(やくどころ)は正式な訓練を受けた人間ではないので格闘スタイルも「カンフー」ではなくなる訳で, これはこれでなかなか新鮮. ラストバトルの人のキャラもちょっと掘り下げてくれても良かったかも. あとエンディングテーマは『ピアノソナタ』で良かった気がする.

BB 戦士の百式とガンダム Mk-II 買い. いい加減『Z ガンダム』コーナー組んでやらにゃならんな, だったらガンプラ飾るのは必須ですな, まあ Z, 百式, リックディアス辺りでも並べとけば良いかな, でも HG でも各 ¥1,000 以上で自腹はちとキツいですな, 昔ながらの ¥300 ぐらいの奴も探せば見つかるだろうけど色塗るのダルいしな, てな訳で BB 戦士に. 色塗らなくてもシール張れば見栄えするだろうし. でも Z もリックディアスも無かったのでとりあえず Mk-II. 『恋人たち』公開までに探しとけば良いやね. つか BB の Z もちゃんと変形するのな. ZZ は合体しないのにな. これから組みー.


最近のプラモは BB 戦士もスゴいな! Mk-II 肘・手首も動くよ. 額や顎の赤い部分わざわざ別成形だし. バックパックの中のポリキャップは何故あるのか判らんが. G ディフェンサーが別売りしてたりとかするんかな. 百式はそれに比べるとややシンプルだけどそれでも肩と腕が別々だからそれなりに動くし. ていうか良く見たら百式は箱に「BB 戦士」って一言も書いてないな. 別に良いけど.