冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

飯喰って薬飲んで寝て, というある意味「喰っちゃ寝」な生活を 36 時間程してみてもいっこうに風邪が治る様子が無くて時間無駄にしてる気がしてくやしいので通常の生活モードに戻してみんとす. 風邪じゃなくて何か別の病気かも知れないという可能性は考えない方向で. いやどうにもアレだったら病院とか行くけど, とりあえずは咳出て熱も少しあるけど身体は動くし, 大丈夫っしょ. あー 1 日半無駄にした. 『オーシャンズ 12』とか観に行きたかったのに.