冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

いい加減日記スクリプトを書き直さねば. とりあえず現状では毎回ログを読み込んで必要に応じて必要な部分だけ抜き出してページを生成しているのだけどそれが物凄く無駄なので何とかする事とか. トップページ(最新 3 日ぶん)ぐらいはあらかじめ書き出しておいてそれを読み込んで表示するだけとかにしといた方が良いよなあ, と.

あと h3 見出しはやっぱ要らねー. 要らねーっつーか時刻だけで良いじゃん. なんか定期的に「見出し付けるー」「やっぱ要らねー」ってのを繰り返してる気がするが気にしちゃ負けだ(2 回目). 過去ぶんもスクリプト入れ替え時に見出しを全部削る予定. そのまんま削ると内容が解らなくなっちゃうのもあるので現在 1 つひとつ手作業で消し&必要に応じて本文修正の作業中. ここ最近見出しが見出しとしてあんま適切ではないっつーかむしろ書き出しじゃんこれ, てな状況なのはそういった事情があるの Death, と.