冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

買ッチマッタアアァァァ! てな訳で『キル・ビル』ツインパック買い. 1 は以前に観たけど 2 はまだなので 2 から観り. んー, やっぱ 1 より大人しめというか映像特典のビル幻の必殺ファイト(未公開シーン)はあっても良かったのではと思うと同時に雰囲気を 1 ときっちり分けるためにも無しなら無しでそれはそれで, みたいな. 今度また続けて観よーっと. ていうか『スターウォーズ』まだ全部観てないんですが.

土曜日の 17:30 頃の空がなんつーかマジでヤッベ! ってカンジだった. 台風というかこの辺ではタダの大雨だったんだがその雨雲が去って西日がくわーっと照ってて, 写真撮りたかったけど仕事中だった_| ̄|○ 窓からチラ見して「くわー」とか唸ってた.