冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

キタキタキタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! これはもう「買い」だな, と. 12inch しか眼中になっしんぐなのだけどコンボドライブのみっつーのがハンパ. むしろ CD-ROM だけで良いので安くしてくれ, って無理か多分. リカバリディスクとか DVD になるんだろうし. HD はそのままで良いとしてメモリはまあ 512MB ぐらいか? 一応仮にもイラレとかで DTP のマネゴトぐらいはやってるのでもちっと頑張ってみても良いかもだけど, ううむ. 512MB だと ¥137,340, 768MB だと ¥148,980, 最大の 1.25GB だと ¥183,540, か. 18 万は問題外として, 15 万なら出ん事も無いけど…ぬー. 車も欲しいし自動二輪の免許も欲しいし自動二輪も欲しいしロングホーン出る頃には Win 機も新調したいし旅行もしたいし貯金もせなならんし…これだけ並べると 1 万円ぐらい大した違いじゃない気もしてくるなー….

ま, どっちにしろ次の給料日ぐらいまでは様子見だけど.