冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

ビデオ返しにバイト先行ったらエラい忙しくて気づいたら何故か 1 時間程働いてたりする日々. 古い CD-R をいろいろ発掘してたら目当てのモノは見つからなかったのだけど, 昔のサイトのデータが出てきたりして. あー, テーブルレイアウトとかしまくりだけどこの頃の方がデザイン的に今よりよっぽど面白味のあるモノ作ってたなー, とか. あと絵とか文章とかも技術的にはどうなのか知らんが今よりずっとすらすら書/描けてた気がするし. どこ行っちゃったのかなあのエネルギーは.