冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

明けました. 3 年連続でバイト先で年超してます. 「としこしてます」で変換したら最初「俊子してます」って出ました. 俊子って誰だ. とりあえず過去を振り返っても無意味なので軽く「今年の予定・目標・夢・願望・野望・マー坊・天気よh(ry・えとせとら」というヤツをつらつらと.

バイト辞める
まあそろそろ潮時かな, と. ただ自分担当業務の引き継ぎが少々モンダイ. 最低限 1 年以上居て(商品知識), それなりに勤務時間多めで(難しい作業じゃないのだけど時間がそこそこかかかる), 男性で(アダルトも扱うから), という条件に合う人間が居ないのだよな. まあ最終的には社員に押しつけちゃえば良いか. で, 辞めてどーするかというと
旅行
海外行きたい. 香港とか. 日本出た事無いのだけど適当なツアーとか利用すれば大丈夫かな. いずれは「行きと帰りの便だけ確保してあとは適当にウロついてみる」とかいう生活したいなあ. とりあえずパスポートって何処で売ってるのかな(売っちゃいねえよ). で, しかる後
就職
いつまでもモラトリアムしてる訳にはいかんからねえ. 接客業はイヤ. 事務系だよなあ. で, それに伴って
家出る
まあ基本的に生活時間帯が普通のヒトとズレてるから実家にいながら既に擬似的に一人暮らししてるよーなモンだけどさ. 他には
二輪車免許
ちと乗ってみたいニャア, と. それからそれから
最近全然描いてない. ちょっとリキ入れてやり直してみたいな, みたいな.

とりあえずこんなトコかしらん. まあこのうち 2 つか 3 つ実現出来れば及第点かな. はてさて.