冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

ぶっちゃけ政治関連はとんと無知で, ちゃんと勉強しようとは思うのだけどなんだかんだで放ったらかしで, そんな状態でダイス振ったりして適当に選んで投票しても無意味なので結局今回も行ってないス. みなさん白紙でも良いから投票しとけとか白紙で投票するぐらいなら行くべきじゃないとかいろいろ仰ってますけど, 俺的意見は「ちゃんと理解し, 考え, 判断したうえで投票するなり白紙投票するなり行かないなりが最強, それ以外はすべからく最悪」で. 意味不明.

以上, 「一応時事ネタには便乗しとけ」的な空更新ですた.


そんなトコ.

[Amazon]Amazonで詳細を見る [Amazon]Amazonで詳細を見る