冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

…いや良いんですけどね別に. 来年は何が出るんだろー. ちなみに俺的ベスト・クリスマスソングはジョン・レノンの『ハッピー・クリスマス』で. ヘタなラップ Ver. とか出したら殺す(誰を.


え, 何. マジ? まだはっきり決まってる訳じゃなさそうだけど, ホントだったらかなり凄い事なんですが. どうなのよ.

あと正確な表記は "K1" じゃなくて "K-1" だと思うのだけどどうなのよ.


スタイル追加. まぁひたすら無難なカンジで.


Panther 対応版 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ? と思ったらとりあえず info.plist に手を加えるか或いはショートカットキーで設定画面が出せますよ, という内容. でもまぁ

There will be an announcement on future support for the PTH apps in the coming weeks, so please check this page for any future updates.

との事. いやはや.