冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

HTL22 が Wi-Fi に繋いでると再起動する

カメラの不具合で無償交換して貰った 2 台目 HTL22 が、もちろんカメラはちゃんと使えるのだけど、今度は何か自宅の Wi-Fi に繋いでるとだいたい 30 分ぐらい毎に再起動が掛かる事案が発生。

交換前はもちろんこんな事案は発生していなかった。

また au ショップ持って行って相談するのは、何と言うか正直もう面倒くせえなあと。持って行ったところで店頭で現象再現も難しそうだし。ううむ。

とりあえず色々試す。