冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

新しい Mac mini 出んかったなあ。Mac nano とか色々ウワサはあったのに。個人的には MacBook Air には全く興味無し。それをそのまま 4 つに折りたたんだぐらいの面積と厚さのモバイル Mac なら欲しい。iPhone とかでなくて。

で、Mac mini。もともと Leopard に合わせて買うつもりが大型二輪の教習とか始めてちと 10 万円単位の出費が重なるのもアレだったので延期でだったら MWSF で新しいのが発表されるまで待つかー、という流れだったのだけど、出んかったし、現行型買うか。スーパードライブの方の予定。99,800 円。買った直後に新しいのが遅れて発表される、って危険性はあるけどそれは Mac 以外の単車でもなんでもそうだし。MWSF みたいな恒例のイベントは明確な基準点としては充分過ぎっしょ、と。覚悟を決めたぞ俺はー。

という訳で nano でも何でも出すなら今度の休日までに出して下さい(ぇ。


Darth Vador BLues - CollegeHumor video
未整理ブックマーク漁ってたら載せようと思って忘れてたモノが出てきたのでなくさないうちに貼り付けてみんとす。ヴェイダー卿の口元のパーツがブルースハープだったら。どこ経由だったかとかは忘れた。