冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

おもむろに。

「シチュエーション・スリラーはすでに我々が完成している!! ゲームマスター、ジグソウだァーーーー!!!」

「スキンケアは完璧だ!! 狂気のエリート、パトリック・ベイトマン!!!」

「特に理由はないッ 殺人鬼が不死身なのは当たりまえ!! クリスタルレイクにはないしょだ!!! ジェイソン・ボーヒーズがきてくれたーーー!!!」

「ザ・カニバルが帰ってきたッ どこへ行っていたンだッ 精神科医ッッ 俺達は君を待っていたッッッ ハンニバル・レクターの登場だーーーーーーッ」

とかいうネタを思いついてみたりしたのだけどそれほどこのテの映画に詳しい訳じゃないのでこれ以上続かん。『ハンニバル・ライジング』出るより前に思いついてればもちっと時間かけて準備してこれでコーナー組んでみるのも一興だったかしらん。とりあえず本部提案通りに組んだら中途半端にスペース空いたので『SAW』と『アメリカン・サイコ』は置いといたけど。

…これっていくらでも応用効くなあ。『ダイ・ハード4.0』が、えーと、発売日の一般告知まだだっけ? まあいずれ出ることに変わりは無いから良いか。

「トマトを育てに隣へ引っ越してきたッ!! カリスマ主夫、チューリップ・チュデスキ!!!」

「石油採掘三〇年のキャリアが今ベールを脱ぐ!! 南シナ海からハリー・S・スタンパーだ!!!」

「不幸な男が帰ってきたッ どこへ行っていたンだッ 警部補ッッ 俺達は君を待っていたッッッ ジョン・マクレーンの登場だーーーーーーッ」

題して「ドキ! ウィリスだらけの地下最強トーナメント」みたいな。何かしらコーナー組提案は来るだろうけど完全に無視してこれで作ってやろうかなあ…。