冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

携帯電話の着メロ。PsmPlayer というもので midi データから変換出来るらしいのでやってみる。変換は出来たのだけど携帯電話に送ろうと Mac の Mail.app からメールに添付して送ったら何故か添付ファイルだけ届いてなかった。PHS に送ってそっちから転送したらちゃんと届いた。謎。

まあちゃんと前使ってた音が鳴らせるようになったから良いか。ちなみに着信 → ルパン三世のテーマ、メール着信 → はるかなる故郷(FF5 のバッツの故郷とかのテーマ)の最初の 1 フレーズ、目覚ましアラーム → ロマサガ風ラジオ体操第一(下の方) という具合。だからどうという訳でもないけど。