冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

という訳で Vista が再インストールから 1 ヶ月経つので「今日中にライセンス認証しないと使えなくなるよ?」ってメッセージが出るようになった。1 ヶ月というか 2 月だから 28 日しか経ってないのだけどそれもふまえて「1 ヶ月」? どーゆー風に使えなくなるのか見てみたいという興味本位から未認証。満足したらやるけど。


痛いニュース(ノ∀`):【お笑い】週刊文春が男女千人に聞いた「テレビを消したくなる芸人」ランキング
テレビじゃないけど、部屋では基本的に FMA でラジオ点けっぱなしなのだが日曜深夜 1 時になるとソッコで ZIP とか適当なトコに変える。BGM もナシにやらたとエラそうな口調の関西弁で淡々と喋ってられると何かイラつく。