冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

卒検通ったーぜー、イエーッ!

てな訳で卒業検定。概ねつつがなく。曲がるところで一度右足付いちゃったのと、最後の停車時にローギアで停まったつもりがニュートラルだったりといった辺りが自覚のあるミス。他にも何かしらあるだろうけどまあ受かったから良いや。昔普通免許取った時は午前中いっぱい検定で昼休憩挟んで午後から発表、って流れだったのだけど今回受験者が 2 人だけってのもあったのか、午前中でさくっと終了してしまった。その後説明会が夕方からあって卒業証明書もその時に貰えるのだけどバイトがあるので今日は無理。まあ当初の予定通り月曜日に説明会、次の月曜日に運転免許試験場、という流れだろうか。

バイト先行く前に市役所寄って住民票ゲット。これと認印と下取りに出す予定の原付持ってバイク屋行って納車日決定、なのだけど、今日は定休日。明日はちょろっと雨降りそうな感じだけど大丈夫かなあ…。