冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

おもむろに Happy Hacking Keyboard Professional(墨)を買い倒してみんとす。もちっといろんなキーボードを試してから最終的に辿り着く予定だったのだけど結局他に使ってみる気になれるものには出会わなかったので。dPRO-MKB90J1 が唯一候補だった程度。ああ FKB8579 は当然(何が当然なのかは知らんが)通過済みですよ?

まだ使って数分だけどとりあえず現時点の感想としてはなかなか宜しい感じでは、てなトコで。キータッチが、こう、スコココココ、って感じで。確かにこれ使っちゃうと Lite には戻れんかも知れんなあ。

あと『南国少年パプワくん』の新装版の方をブックオフで発見したので全巻いっき買い。各 ¥250 也。とかとか。


『パプワくん』いっきに読了。あー、やっぱ面白ぇわ。『自由人 HERO』も探して読みたくなった。あとはアレだ。『チャンネル 5』ちゃんと完結させて下さいっていうか最初から描き直しても可。ちゃんと完成してれば「秘石三部作」とかなんかそんなカンジで収まり良かったのに。まあその、なんだ、アレだ。HHKPro 打つのが楽しい。

[Amazon]Amazonで詳細を見る