冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

先生! なんか『インファナルアフェアIII 終極無間』の DVD の本編ディスクだけ紛失したっぽいです! いやなんかフツーに 1、2、と観て、さあ 3 を観よう、とケースを開けたら入ってないの。ボーナスディスクだけ。全く心当たり無し。CD とか DVD は必ず元のケースに戻すように心がけてるんだがなあ。本はしょっちゅう出しっぱなしだけど。

これはアレかな。トリロジー BOX(BOX だっけ?)買えって事かな。オーディオコメンタリーとか入ってるもんな確か。ううむ。