冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

『ギャグマンガ日和』DVD 観り。上下巻とあるのだが俺好みなネタが全部上巻に集中してたため下巻はイマイチ。とりあえずいずれ単行本は揃えようと思った。『酢飯疑獄』のが先か。『もずく』ってまだだっけ? そろそろ出てるよなー。


MoE。軽く ナイフとか作ってみたりしつつ。使わないから売り飛ばしたけど。気付いたら発掘や鍛冶のスキルが戦闘系を超えてたのでまた悪鬼羅刹のごとく闘いに赴いたり。あくまで素手・キック主体で行きたい。最近ちょっと酔拳士目指そうと酒飲む事を憶え始めたが。本来の酔拳は別に酒飲まないと思うんだけどね。まあ良いや。

[Amazon]Amazonで詳細を見る [Amazon]Amazonで詳細を見る